Hatena Blogがわからないから本買ってみる!

 

風邪っぴき&秋は子供の行事などで疲れますな!

 

このブログで、amazonアフェリエイトを始めようと思っていたが、

はてなブログも難しいし、アフェリエイトのところまで、たどり着けない!😢

 

10年くらい前に、ライブドアでブログをやっていた時は、難しいと思った覚えがないのだが.....たぶんHatenaさんが特殊なのかなぁぁぁぁ?

と思っていたら、HatenaBlogの解説本みたいのが出版されるらしいので、勉強しながらゆっくり作って行こうかな!

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

 

そうだ!

ただ今、娘と私の部屋を改装中で、家具を買ったり、棚を付けたりとバタバタしてます。

家具はDinosだけど、棚板をつける金物などは、Amazonでお取り寄せ!

まだまだ改装は続きそうだ。

 

そろそろ、ばあばにも毎日写真をとってもらって、このブログで使おうか!?

毎日の日課を作らないと、ボケっちゃうもんね!☺

 

それではまたね!