お久しぶりで、自分でびっくり!

最後の更新から、年をまたいでしまったよ!

年末の締めの言葉も、新年の抱負もなく、このブログのアドレスまでも無くしていた私でした。

 

母の様子はといいますと.....面白い事が起こりました!?

ボケている場合ではなくなっています!

 

仕事がバイトになった母は、少し自分の時間が出来たせいで、多少ボケちゃった?っぽくなっていたのですが、母には頼られる人が出来たのです。娘の私より、再婚した旦那より、母を必要としていたのは....母の実の姉でした。

 

誰かに必要とされていると実感した母は、なんだか生き生きしてきました。

話をしていて一番違いを感じる点は、会話の中で曖昧な点がなくなったことです。

それは、私をとっても安心させる出来事でした。

 

もちろん、Amazonでお米を送ってもらったりしてますよ!

母も今ではAmazonの虜です。

それも、またおいおい.....。