リハビリ

入院6日目

 

 

今日は娘の習い事の日なので、母とは電話でお話。

 

体調は、変わりばいなく普通!

今日は、リハビリで数字のトレーニングをしたらしい。

下記は母と私の電話での会話。

私「今日のリハビリは何したの?」

母「数字のいろいろ....」

私「生年月日を言うとか?」

母「違う違う、そんなのしない!」

私「じゃあ、足し算とか?」

母「足し算もしないよ!」

私「...それで、できたの?」

母「あんまり....」

私「倒れる前からできなかったんじゃないの?(笑)」

母「そうかも....(笑)」

 

 

そして、電話を切る。

 

たわいもない少しの会話。

でも、母が以前のように笑っているので、今日は良い日。☺

 

昨日、母も使っている尿とりパッド

>【ライフリーさわやかパッドスリム長時間・夜でも安心用12枚】尿モレ 軽失禁 ちょいモレ ムレニクイ 消臭 パッド 安心

価格:610円
(2017/2/22 18:17時点)
感想(0件)