2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックビクの~、検査結果発表...❤♥💕

とうとうその日が来ました! 私は、3つもポリープが出来ていた!と聞いた時点で、直腸がんかもな~!? と思っていたので、母とも結果を聞きに行く前に、もしも癌ならどうする?と聞いてみました。 私「もしも癌だったらどうする?」 母「また入院、やだなぁ~…

今度こそ!検査当日。

いよいよ、直腸内視鏡検査当日。 前回、検査当日に飲む2リットルの下剤を前日に飲んでしまい、再予約をし仕切り直しました。 そして、前日の食事制限の時から母に何度か電話をし、二人で確認をしながらの検査当日。 きっちり、病院の指示通りの便になり、無…

そして、再予約。

前回、検査当日飲むべき下剤2リットルを、前日に飲み終わってしまった母。 今回はその再予約の日。 母とは病院で待ち合わせた。 少し遅れて来た母は、私に何度も悪いねぇ~。と言った。 この3日間、母はやっぱり気にしていたんだなぁ...と少し切なくなった。…

検査当日.....のはずが!

Amazon Mastercardゴールド メディア: Financial Product この商品を含むブログ (2件) を見る 母の直腸内視鏡検査当日! 朝の9時から下剤を2リットルの水に溶かして飲み始めなければならず、このリットルがかなりつらいらしいが、大丈夫なのだろうか?と思い…